せんの行く道。

Category: スポンサー広告  Tags: ---

 



Category: いろんな事  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

おっ。

あけましておめでとうございます。

新年早々『おっ!』な事が。

年末ジャンボ!当たりました~~!!!



3000円!

ゼロの数、間違えてませんョ。さんじぇんえん!です! ヾ(@^(∞)^@)ノ
あ、正確にいうと3300円か。

+300円なり~。そしておみくじは末吉なり~。今年はそんな感じみたい。( ̄m ̄)
  

Category: いろんな事  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

今日は。。

一粒万倍日!
2011-12-22 12.27.27
年末ジャンボの最終日や!って事で買いに行こうとしたら、、僕のも!私のも!って!
そ~と~責任重大な。 でも行ったらこんな旗と1億円当たりましたの文字!

こりゃ当たるで~ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク

Category: 建物のこと  Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

どんどん進むよ。

ただ今、愛南町の友達の家のリフォームの真っ最中です☆

2011-12-16 09.42.25
2011-12-16 09.40.38

ここは田舎なので、設計士の役割がまだまだ知られてません。。
それなのに私に言ってくれた友達!本当に感謝っ!!ありがとう(ノ´▽`)ノ 良い家になるようがんばるで!

なんと既存の壁は土壁!!20年前くらいに建てた家なんやけど、まだ竹小舞に土壁なんやね~。
でも竹を結ぶ紐がPPロープでした。。ちょっと近代的になっとんやね。σ( ̄、 ̄=)


リフォームするけん、子供達を集めて・・・
2011-12-16 09.56.19
                      『壁に落書きほうだいパーティー!!』

楽しかったやろね~☆現場がほっこりなるね( ~▽~)♪

Category: いろんな事  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

つくったよ~。

自分の工房の印鑑つくってみました~☆
1323323492491.jpg
なんて読むか解らんように作ってもらいました。
右上から下むいて読みます。『千・設・計・工・房・印』と読むんですね~(ノ´▽`)ノ

あぁ~こんなん作ったらやり手な感じや(≧▽≦) がんばろ~!

Category: サーフィンの事  Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

またもや大会☆

この前の日曜日はサーフィンの大会!・・・の見学デシタ(ノ´▽`)ノ♪
irino1.jpg
すごい人~☆この大会はサーフィンの腕もすごい人ばかりの大会なのです(ノ*゚▽゚)ノ

波もでっかくてデキル人には最高な波! ペーペーな私にはでかすぎて入れんっ( ̄□ ̄;)!!
そんな波に立ち向かうだけでもすごいのに!更に技をしかけるとは!すごすぎ!!な大会。
そして『チューブ』に入る人を見て感動!
irino6.jpg
!!
irino3.jpg
アー!!
irino4.jpg
ヒャー!!!
irino5.jpg

irino8.jpg
くぎづけ。



おまけ。
irino7.jpg
ロング選手のファンの子がこっそり写真を撮るの図。  笑

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

せんちゃん。

Author:せんちゃん。
家と波乗りと日々の事。。
ぼちぼち更新しちょります。

Flashカレンダー

