せんの行く道。

Category: スポンサー広告  Tags: ---

 



Category: いろんな事  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

つくったよ~。

自分の工房の印鑑つくってみました~☆
1323323492491.jpg
なんて読むか解らんように作ってもらいました。
右上から下むいて読みます。『千・設・計・工・房・印』と読むんですね~(ノ´▽`)ノ

あぁ~こんなん作ったらやり手な感じや(≧▽≦) がんばろ~!

Category: いろんな事  Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

で~きた☆

やっとできた~(≧∇≦)
1321528226021.jpg
麻バック。2号!!!
前自分用に作っとったバックを褒めてもろうて、(*´σー`)エヘヘ 気を良くしてその友達の分を作ってみました~☆

もしやまんまと策略にはまったか!?

Category: いろんな事  Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

旅~。

香川に行ってきました~☆
金毘羅さんとうどんの旅(ノ´▽`)ノ♪

金毘羅さんには何年か前行ったことがあったんやけど、
2011-11-13 11.25.34
ここが一番上やと思いよった!!

1832段?全部でせんはっぴゃく何段あるらしい階段は本堂の隅の方にまだ続いちょった!!!(゚ロ゚屮)屮
そこから上は半強制的に登る事になり。。。約30分後。。。

頂上っ!!
2011-11-13 11.57.57
めっちゃ高い!めちゃくちゃしんどかったけど、頂上に着いたらさわやかな達成感が( ̄∇ ̄*)ゞ
登山者の気分( ̄∇ ̄)

帰りは楽チン~やけど、気を抜くと足がガクガク!( ̄ロ ̄lll)キテマス。

下山したらお約束のうどんめぐり~☆
まだ食べれたけど今回は2件でおしまい。
2011-11-13 14.38.03
オンビキさんに教えてもらったとこ、かま揚げめっちゃおいしかった~(≧▽≦)
3玉くらいはぺろりと食べれそうな!



それとおまけ。

ひょんな事から高級割烹(?)のお店に入り。。。
2011-11-12 20.20.06
おこぜのさしみ!↑おこぜまだ生きてマス。ピクピクしてます。頭串刺しにされてます。
衝撃的な光景が。 ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

でもお味の方は・・・もちもちしておいしー☆完食させて頂きましたε= (^□^*)

まぁまぁ行き当たりばったり旅行。楽しかった ヾ(@~▽~@)ノ

Category: いろんな事  Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

まっすぐ!!

一年半ぶりに美容院とやらに行ってみました!ε≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
そしたらね~。。
kami.jpg
まっすぐ!!!           そして鏡汚い!笑

天パちりちりの私が10年ぶりくらいにまっすぐに!!

・・・でもこれ期間限定ストレート。お風呂に入ったらまた元のちりちりに戻るんですね~。
今日は髪洗わんと明日もストレートを楽しも~っとO(≧▽≦)O

Category: いろんな事  Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

ん!?
なにやら変わったトラックが!

2011-10-03 11.37.38

顔やん~!!!w( ̄o ̄)w
2011-10-03 11.38.07
・・・・こわい。これ。 よだれたらしとるしΣ(゚д゚;)
がん見されたけんそっこ~抜いた!

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

せんちゃん。

Author:せんちゃん。
家と波乗りと日々の事。。
ぼちぼち更新しちょります。

Flashカレンダー

