せんの行く道。

Category: スポンサー広告  Tags: ---

 



Category: 建物のこと  Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

てーしゃつあーと。



入野の海の、毎年恒例てーしゃつあーと展(´∀`)

今年もひらひらと舞っていますね(^^)

去年も見たけど、一年ってあっという間やね(´ω`)

Category: 建物のこと  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

さくら。

一年前建った家に行ってきました!
懐かしかったなぁ。良い雰囲気やった!楽しんで暮らしよんやなぁって感じ^^





事務所のすぐ近くの桜並木☆



日に日に花が開いてきて・・・

満開!!



せっかく満開になったのに雨やね~。。
明日まで踏ん張ってよ~☆

Category: 建物のこと  Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

お昼ごはん。

今日のお昼は事務所の皆でお好み焼き~。


昨日の夜10時くらいに突然のメール

『明日のお昼はお好み焼きです。』

・・・・わざわざご丁寧に。。(苦笑)    そんな変わった所長です。


moblog_e72483fa.jpg

黒こげってお店。

鉄板やなくてテーブルにIHが埋め込まれとるし!その上にマイ鉄板置いて焼いたんよ。

最先端なのかなんなのか・・・・(笑)

でもレトロっぽくてなかなかいいカモ!

Category: 建物のこと  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

家。

前建てよった家はこんな感じ。
matuuratei1.jpg

今おるとこが建てる家はこんな感じ。
yama1.jpg

見た目まったく違うケド、通ずるとこもあったり、良いとこもあったり悪い(?)とこもあったり。

両方の良いとこ混ぜて出来たらいいな~^^

Category: 建物のこと  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

障子。

私が好きになったもの、  障子。
syouji.jpg

障子って光り透すもんやと思っとったけど意外と遮ってくれるみたい。
カーテン替わりになるね~。  でも子供にやぶられんように気を付けんといけんね。。
ie11.jpg

ie13.jpg
こういうのも職人さんの手作り。 かわいい!

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

せんちゃん。

Author:せんちゃん。
家と波乗りと日々の事。。
ぼちぼち更新しちょります。

Flashカレンダー

