せんの行く道。

Category: スポンサー広告  Tags: ---

 



Category: サーフィンの事  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

2位!

昨日!いつもお世話になっとるサーフショップのサーフィンの大会がありました!!

私も出場したよ~!  でも昨日の高知の海は大荒れ(涙)

まだまだへたっぴな私は、波に巻かれて。 ぐるんぐるん回されて。 どかんどかん体当たり。。 

やっとこさ沖にでれたと思ったら残り時間3分!ひぇ~!!全然乗れてないんですけど!!(泣)

結局そのまま大会終了~。

あ~ぁ。きっとげべだわ。。。しゃーない。波が悪い!(笑)

って思いよったら!なななんと2位(5人中やけど。)!!!まじ!?すごい!!やったー!!

ホントに予想外でびっくりやったけど嬉しーね。

1位は友達のあをちゃん☆ おめでと~!!
umi2.jpg

楽しかったね~!また来週~!


Comments

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

せんちゃん。

Author:せんちゃん。
家と波乗りと日々の事。。
ぼちぼち更新しちょります。

Flashカレンダー

