せんの行く道。

Category: スポンサー広告  Tags: ---

 



Category: その他の事  Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

ストレス!?

最近体の調子が悪い。。
調子ったってたいした事じゃなくて、肩・腕らへんに湿疹ができて、かゆい!
すぐ直るやろ~ってほっとたけど、どうもひどくなる一方やけん病院に行ってみた。
 
なら、

先生『お風呂のタオルが悪いんでしょ~。』

・・ぁあぁ、、そ、そうですか。

私『あ、でも最近高知に来て環境が変わ・・』

先生『あ~それはないですね。』

・・・さいですか。。(笑)

結局たいした事ない感じであしらわれちゃいました。(笑)
でも注射打ったよ~!!突然の注射はちょっとビビるね。

一週間くらいで治るみたい。 はよ行っとけば良かった。


ところでもうそろそろ友達のベイビーが生まれるはず!!もう生まれたかな!?
報告楽しみに待っとるよ~!がんばれ~!!


sora1.jpg





Comments

あれま
大丈夫け?v-12
お風呂のタオル・・・って。。
限定されるのがまた気にくわんな!!!v-219
もしかしたら毎日着てる服かもしれんし、パジャマかもしれんし、布団かもしれんやんねー!!!v-13

その病院は信用できるところなんv-236

怪しいな・・・。。。v-39

v-73お友達さん☆おめでとさん(^∇<)やね。

出産は今回もしんどかったみたい。。。


またみんなであつまろうね♪♪v-10
ね~!
その事よ!
そこはね~、良い先生みたいなんやけど、忙しすぎてちゃっちゃか×2進めたいって感じやったv-74

まぁ治ったけんいいんやけどよ(笑)

集まろ~や~!はよUくんとも会いたいね~^^





Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

せんちゃん。

Author:せんちゃん。
家と波乗りと日々の事。。
ぼちぼち更新しちょります。

Flashカレンダー

