せんの行く道。

Category: スポンサー広告  Tags: ---

 



Category: 建物のこと  Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

どんどん進むよ。

ただ今、愛南町の友達の家のリフォームの真っ最中です☆

2011-12-16 09.42.25
2011-12-16 09.40.38

ここは田舎なので、設計士の役割がまだまだ知られてません。。
それなのに私に言ってくれた友達!本当に感謝っ!!ありがとう(ノ´▽`)ノ 良い家になるようがんばるで!

なんと既存の壁は土壁!!20年前くらいに建てた家なんやけど、まだ竹小舞に土壁なんやね~。
でも竹を結ぶ紐がPPロープでした。。ちょっと近代的になっとんやね。σ( ̄、 ̄=)


リフォームするけん、子供達を集めて・・・
2011-12-16 09.56.19
                      『壁に落書きほうだいパーティー!!』

楽しかったやろね~☆現場がほっこりなるね( ~▽~)♪

Comments

ちひろちゃん、すげ~な!!
完成も是非upしてください(^^)V
すげくはないんやけどね~m(。・ε・。)m
かっちょいいのUPするさ~。
ってめっちゃ名前出しとるし!!(゚ロ゚屮)屮

かまんけど~☆

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

せんちゃん。

Author:せんちゃん。
家と波乗りと日々の事。。
ぼちぼち更新しちょります。

Flashカレンダー

