せんの行く道。

Category: スポンサー広告  Tags: ---

 



Category: 建物のこと  Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

打ち合わせ。

今日、こっちに来て初めてちゃんとした『打ち合わせ』をしたよ~。

事務所で電気配線の位置の打ち合わせなんやけど、これがなかなか長い!!

ぱっと決めれないんだな~。前の事務所やったらもう自分任せで進めれたし、ぱっと決めれたけど、

こっちの事務所は所長主体。んでまたスタッフの男の人が所長にビビってビビって。。なかなか決めれません(泣)

多少いらっときながらも私がしゃしゃり出るわけにもいかず。。なんと打ち合わせ時間5時間!!!

こんなけする事って今まであったやろか。

でもパソコンの前に座っとるよりかはえいか!(笑)



これで良い家になるんなら。。。。いっかね。

ie1.jpg

Comments

イラっとしないで(⌒∨<)
ハロー(^∇^)

打ち合わせお疲れ様♪

すごいね!
でも大切なことだよね。

素敵なものが出来そうな予感☆

せんちゃんも頑張れ~~!!!
うぃ。
ありがと~!
がんばるっ!!
さざえぼんも頑張りよる!?
いろいろ考える事もあるけど、大好きなモノが
あるけん頑張れるよね~(笑)

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

せんちゃん。

Author:せんちゃん。
家と波乗りと日々の事。。
ぼちぼち更新しちょります。

Flashカレンダー

