せんの行く道。

Category: スポンサー広告  Tags: ---

 



Category: サーフィンの事  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

楽しー!

昨日は日曜日。
日曜といえば!そう、サーフィンの日☆
良い波やったな~❤

昨日は久しぶりに2ラウンドした❤

お昼ごはんはこれ。
misokatu.jpg
豚太郎のみそかつラーメン。高知のご当地ラーメン(?)らしい。
このラーメン、私ど~しても認めれません。(笑)
だってなんでラーメンに豚カツ入れちゃった!?
味はおいしくなくはないやろうけど、カツはカツ。ラーメンはラーメンやろっ!??

そんな訳でど~しても注文できんっ!(写真のは友達が注文した奴。)(笑)


そして夜は噂の北京!ここもある意味行ってみたかったお店。(笑)
写真撮ってないけど、またもや友達が頼んだ、いわく付き『ジャージャー麺』

か、かっら~~いぃ!!

ちょっと食べれんくらい辛いんですけど!?
案の定、友達は間食出来んかったし。。
お店の人は早くお店閉めたかったみたいやし。。。(笑)

なにはともあれ、楽しい日曜でした~☆

Comments

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

せんちゃん。

Author:せんちゃん。
家と波乗りと日々の事。。
ぼちぼち更新しちょります。

Flashカレンダー

