せんの行く道。

Category: スポンサー広告  Tags: ---

 



Category: 建物のこと  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

建物めぐり~

住宅完成見学会in西条市! に行ってきたよ~┌( ̄ー ̄)┘

この見学会、なんと予約制。。しかも途中から道案内付き。。。同業者やけん『悪いな~』と思いながら説明をうけて。。。

でもがっつり見るし。( ̄∇+ ̄)v

さすがに写真撮れんかったけど、良かったよ~!

建てた工務店さんはなんと木材屋さん。
1317618486375.jpg
なので。。。
1317618428044.jpg
木売ってます。。。!? 一枚500円な~り
このお店もかっちょいい家具がいっぱいあって、良かったよ~(´▽`)

そして、折角西条まで来たけん行ってみた!光明寺!
FxCam_1317533122649.jpg
安藤忠雄が設計したお寺。これはスゴイよ~!木とガラスで出来とんよ。

すご~!!すご~~!!!ばっかりな一日デシタ。


SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

せんちゃん。

Author:せんちゃん。
家と波乗りと日々の事。。
ぼちぼち更新しちょります。

Flashカレンダー

