せんの行く道。

Category: スポンサー広告  Tags: ---

 



Category: 建物のこと  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

事務所脱出!

仕事がなさ過ぎていろいろ考えてしまう今日この頃。

こういう時は!事務所脱出計画っ!!

現場廻ってきたよ~!

各現場、急ピッチで進んでおります。

ie7.jpg

hito4.jpg
はんだ塗りよるところ。 渦巻きタオルがかわいいんですけど。(笑)

ki2.jpg
天井杉板。
ki3.jpg
これは杉赤。杉の真ん中あたりの部分で強いらしい。 お値段はかわいくないみたいやけど。

sikui4.jpg
外壁の土佐漆喰。かなり厚いね~。細かいところまで大切に大切に塗った感があってホント感動するわ~!

sikui3.jpg
むっちゃ綺麗!!触りたいっ!!!でも左官さんに『触ったらいかんで!』っ念をおされてます。(笑)

sikui2.jpg
土佐漆喰。中身は違えど、私が前塗りよった材料練ったのと似とる。コテ持ちたくなってきた。(笑)


SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

せんちゃん。

Author:せんちゃん。
家と波乗りと日々の事。。
ぼちぼち更新しちょります。

Flashカレンダー

