せんの行く道。

Category: スポンサー広告  Tags: ---

 



Category: いろんな事  Tags: ---

Comment: 3  Trackback: 0

リベンジ。

この前作ったナポリタンの味があんまりにも

『フツー・・・』 やったけん、今日リベンジ!!

2012-02-23 13.10.41

ちょっとパセリなんかちらしてみたりして(*´σー`)

今回はおいしく出来ました!昔の喫茶店(?)風。 と、誰も褒めてくれんけん自分で褒めちょく!

ナポリタンをマスターーーした\( ̄^ ̄)/


Category: いろんな事  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

季節はずれの。。

花火~!(ノ´▽`)ノ♪

この前中村で季節はずれの花火を見てきました☆
2012-01-28 18.11.20
た~まや~。
2012-01-28 18.12.28
2012-01-28 18.12.33

シークレット(!?)ポイントで貸し切りで見れたし( ̄∇ ̄*)ゞ
冬の空に花火も綺麗なかった~。
2012-01-28 18.12.52

Category: いろんな事  Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

氷河期!?

雪が積もったよ~!!愛南にしては結構積もったな~!
今もまだ降ってマス。どうせならもっと積もったらいいのに。o(・ェ・o)

2012-01-26 08.46.18

昨日いいともでいいよったけど、今地球は『いつ氷河期がきてもおかしくない状態』らしい。

。。。むりっ!早く暖かくなって~~!!

Category: いろんな事  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

おっ。

あけましておめでとうございます。

新年早々『おっ!』な事が。

年末ジャンボ!当たりました~~!!!



3000円!

ゼロの数、間違えてませんョ。さんじぇんえん!です! ヾ(@^(∞)^@)ノ
あ、正確にいうと3300円か。

+300円なり~。そしておみくじは末吉なり~。今年はそんな感じみたい。( ̄m ̄)
  

Category: いろんな事  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

今日は。。

一粒万倍日!
2011-12-22 12.27.27
年末ジャンボの最終日や!って事で買いに行こうとしたら、、僕のも!私のも!って!
そ~と~責任重大な。 でも行ったらこんな旗と1億円当たりましたの文字!

こりゃ当たるで~ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

せんちゃん。

Author:せんちゃん。
家と波乗りと日々の事。。
ぼちぼち更新しちょります。

Flashカレンダー

