せんの行く道。

Category: スポンサー広告  Tags: ---

 



Category: サーフィンの事  Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

またもや大会☆

この前の日曜日はサーフィンの大会!・・・の見学デシタ(ノ´▽`)ノ♪
irino1.jpg
すごい人~☆この大会はサーフィンの腕もすごい人ばかりの大会なのです(ノ*゚▽゚)ノ

波もでっかくてデキル人には最高な波! ペーペーな私にはでかすぎて入れんっ( ̄□ ̄;)!!
そんな波に立ち向かうだけでもすごいのに!更に技をしかけるとは!すごすぎ!!な大会。
そして『チューブ』に入る人を見て感動!
irino6.jpg
!!
irino3.jpg
アー!!
irino4.jpg
ヒャー!!!
irino5.jpg

irino8.jpg
くぎづけ。



おまけ。
irino7.jpg
ロング選手のファンの子がこっそり写真を撮るの図。  笑


Category: サーフィンの事  Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

NSG大会。

この前の日曜日、NSGの大会がありました~!
taikai1.jpg
良い天気!波もファンウェーブ(*´∇`*)
ここぞとばかりにほこりのかぶった一眼を出してきてごぞごぞ撮ってみたよ~(=v=)

打ち合わせちゅ~
taikai3.jpg

スペシャル準優勝じゅんくん。おめでと~(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)
taikai6.jpg

taikai4.jpg
ビギナー優勝!!Rチャンおめでと~(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)
taikai5.jpg

なんとこの大会!伊達なおとも出場!?∑(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!
taikai8.jpg
taiga-.jpg
伊達さんスゴイヨッ!

ところでサーフィン大会なのに、乗っとる写真があんまりなかった; ̄ロ ̄)!!
しかも写真を家で見直してみたら、女子の写真ばっかり!!!!(゚ロ゚屮)屮
私って変態。。!?

ちなみに私はロングB3位。う~ん。なんとも。。次がんばりマスッ!

taikai9.jpg
暑いくらいで、楽しい気持ちイイ大会デシタ。

そのおかげで、今日朝顔見たら真っ黒!!・・・ぁあ、またお母さんに土人て言われる。。(ノД`;)

Category: サーフィンの事  Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

ロングジョン!


久しぶりのブログアッープ
 
 
サテサテ。
この間、ロングジョンとテカテカジャケット買うたよ
 
ロングジョン、ずっとほしかったんよね

メーカーは。。
初めてのノーティスワン
 

 
可愛いっ!
 
カッコ可愛い
 
これは大満足デスっ!!!
 
ありがとうございました
 
 
 
そして他のウェット達と一緒に並べてみると。。。
 
 

売るほどあるよ

Category: サーフィンの事  Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

浸かりたい。

最近海に入ってない。

海に浸かりたいなぁ。

ao.jpg

Category: サーフィンの事  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

楽しー!

昨日は日曜日。
日曜といえば!そう、サーフィンの日☆
良い波やったな~❤

昨日は久しぶりに2ラウンドした❤

お昼ごはんはこれ。
misokatu.jpg
豚太郎のみそかつラーメン。高知のご当地ラーメン(?)らしい。
このラーメン、私ど~しても認めれません。(笑)
だってなんでラーメンに豚カツ入れちゃった!?
味はおいしくなくはないやろうけど、カツはカツ。ラーメンはラーメンやろっ!??

そんな訳でど~しても注文できんっ!(写真のは友達が注文した奴。)(笑)


そして夜は噂の北京!ここもある意味行ってみたかったお店。(笑)
写真撮ってないけど、またもや友達が頼んだ、いわく付き『ジャージャー麺』

か、かっら~~いぃ!!

ちょっと食べれんくらい辛いんですけど!?
案の定、友達は間食出来んかったし。。
お店の人は早くお店閉めたかったみたいやし。。。(笑)

なにはともあれ、楽しい日曜でした~☆

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

せんちゃん。

Author:せんちゃん。
家と波乗りと日々の事。。
ぼちぼち更新しちょります。

Flashカレンダー

