せんの行く道。

Category: スポンサー広告  Tags: ---

 



Category: いろんな事  Tags: ---

Comment: 3  Trackback: 0

リベンジ。

この前作ったナポリタンの味があんまりにも

『フツー・・・』 やったけん、今日リベンジ!!

2012-02-23 13.10.41

ちょっとパセリなんかちらしてみたりして(*´σー`)

今回はおいしく出来ました!昔の喫茶店(?)風。 と、誰も褒めてくれんけん自分で褒めちょく!

ナポリタンをマスターーーした\( ̄^ ̄)/


Category: 建物のこと  Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

住み方。

2012_0207_150028-IMG_5798.jpg
もうすぐ完成のこの家。
ダイニングとリビングと合わせて8帖ちょっと。プラス一段上がったところに畳コーナー3帖。

どっちかというと狭いくらいのリビング。  でも、畳に座って椅子がわりにもなるし、こたつも置ける。

畳コーナの位置とこの狭さが、案外良い空間やな~と思った今日この頃でした。

おまけ。
2012_0207_113542-IMG_5754.jpg

Category: いろんな事  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

季節はずれの。。

花火~!(ノ´▽`)ノ♪

この前中村で季節はずれの花火を見てきました☆
2012-01-28 18.11.20
た~まや~。
2012-01-28 18.12.28
2012-01-28 18.12.33

シークレット(!?)ポイントで貸し切りで見れたし( ̄∇ ̄*)ゞ
冬の空に花火も綺麗なかった~。
2012-01-28 18.12.52

Category: いろんな事  Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

氷河期!?

雪が積もったよ~!!愛南にしては結構積もったな~!
今もまだ降ってマス。どうせならもっと積もったらいいのに。o(・ェ・o)

2012-01-26 08.46.18

昨日いいともでいいよったけど、今地球は『いつ氷河期がきてもおかしくない状態』らしい。

。。。むりっ!早く暖かくなって~~!!

Category: 建物のこと  Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

ビフォーアフター。

友達の家のリフォームが出来あがりました~☆パチパチ

ではでは早速。。

2011-12-10 10.28.41
ビフォー

2011-12-30 10.46.35
アフター

2011-12-30 10.30.04
アフター

リビングとダイニングを一部屋にして、キッチン廻りを使いやすくちょこっと変更。
部屋が広く使えて、明るい雰囲気になったねヽ( ̄▽ ̄)ノ ♪


あとはカーテンと家具が入るんが楽しみ☆
2012-01-04 13.56.06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

せんちゃん。

Author:せんちゃん。
家と波乗りと日々の事。。
ぼちぼち更新しちょります。

Flashカレンダー

